コロナを疑われ

コロナウイルスよりも怖いのはやはり人間

アジア人というだけで殴りかかる黒人が
出てきたり、
アジア人の経営する飲食店に差別的な
落書きをしたりと
残念なニュースが続いています。

人として何が大事かが問われています。

ラッシュの時間を避けて帰宅する
時差帰宅など素晴らしい試みだと思います。

なかなか遅出勤早上がりや
休みが取りにくい日本。

体質を変えていかなくては。
私は体調を崩し二日ほど爆睡してました。
オンライン学習塾という仕事柄、
外にでなくても会議もzoomを利用し、
支障ありませんでした。
家で仕事が完了できる時代、
こういった時期は飲食店や商店街は
厳しいかもしれません。
一刻もはやくコロナウイルスの流行が
収まることを祈っております