今日から始めよう!

12月も折り返し地点ですね

何かを始めるときに
来月1日から始めよう、又は
来週の月曜から始めよう
とキリの良い日まで待ってから始めてませんか?

その頃には今よりも
やる気が落ちている事が多々あります

やる気が高い内に始めて習慣化しましょう

来年こそは◯◯を!
と思っている方は
来年の手帳を今直ぐに買いましょう!
そして直ぐに記入始め予定を詰めていきましょう

朝早く起きて1日のタスクを確認する
目標や夢を確認し
タスクはちゃんとそこに向かっているか?
常にチェックしよう
目標と関係ない事に振り回されないように
日々の進捗確認は大事です。

忙しいと思っている人も
書いてみるとやる事が意外と少なかったりします。
付箋に書いて終わったら破棄!
出来ても出来なくても原因究明し
明日に活かして夢を達成し続けましょう