年配者の不倫

人気ドラマシリーズ『相棒』
主人公がよく通う飲み屋のシーンが
ありましたが、
女将さんが不祥事で閉店かも⁉️
という記事を見ました。
『はぐれ刑事』でもありましたが、
個人的にもすきで戦士の休暇のようで
癒されていました。

今年も芸能人の不倫騒動が相次ぎ
覚醒剤や不祥事で荒れそうです。

やはり
『徳』が積めるような環境を
創っていかなくてはならないと思います。

学校は成績や進学率ばかり
若い頃から芸能界で働いて居る人は
視聴率や周りの穿った考えにそまり、
成功して1度しくじった後に気付くことが
多いように思います。

年配になってからでも遅くないので
人としての原則を学び
フィードバックを受け原則を中心に
過ごしているか指摘される勧業を
創らないと人は変わりません。

反省や数年の懲役だけではまた繰り返します
今こそ教育改革の時です。

原則中心に生きるよう自ら学びましょう
学びかたが解るまで
人の管理のもとしっかり成長しよう