降雪ならず

八王子から自宅の杉並区まで朝移動中
霙(みぞれ)になるかと思いましたが
気温が低いものの雨のままでした。

子供の頃はみんな
雪というとみんな喜びましたが
いつの間にか大人になると
交通など仕事に影響するなどという理由で
憂鬱になるようになりました。

しかし
季節感が薄れる昨今
雪は冬の風物詩であり私は今でも
雪が降ると聞くとテンションが上がります

損得勘定関係なく素直に自然を楽しむ
これからは仕事をする時間はどんどん減り
自然と戯れたり遊んだりする時間が増えます
感動サービスが充実していくと思います
常に遊び心を忘れずに
それこそがビジネスチャンスに繋がります
寒さも雪も楽しみましょう