7つの習慣 終わりを思い描くことから始める

皆さんは自分の葬式の光景を
思い描いたことはありますか?

家族・友達・職場の人や
その他のコミュニティでの関係者が
自分の葬式に並んでいます

そして次々に貴方への弔辞が読まれます

貴方は親に、夫に妻に兄弟に
何と言われたいですか?
職場の人や友達からは?

『カッコいい車にいつも乗ってましたね 』
『いつもブランド物に包まれてましたね』
YouTubeで登録数200万人突破したね』
『常に部下を怒鳴り散らしてました』

本当にそんな事を言われるために
生きているのでしょうか

貴方の本当の成功とは、目指す人格とは何か
答えは弔辞に有ります

何と弔辞で言われたいか
それが貴方がこの世で成したいこと
成りたい人格です

今の思いをしっかり手帳に記しましょう

皆に自分の望む弔辞を読んで貰うために
今週何をするか決めましょう
朝早く起きて
1日のスケジュールを決めましょう
そして実行し
日曜、別の曜日でも構いませんが
振り返りをすることを忘れないように!