大人の息抜き

たまには競馬やパチンコをするのも善し

ギャンブルのために借金をしたり
仕事・勉強が疎かになる
それは確かに問題だ

だがちょっと悪いことをしたいというのも人情

昇進・昇格や勉強をしっかりした後や
合間にギャンブルに興じるのも
頭のリフレッシュに良い。
と言うのも、
ギャンブルも統計を分析したり頭を使うからです。
判断力・感情のコントロール
メタ認知力が鍛えられます。

別にギャンブルを推奨しているわけではありません
遊ぶにしても意識をするだけで
得られるものが有るということをお伝えしたいです

競馬や競輪も何も考えず、
思い浮かんだ数で買うのではなく
パチンコなら台の出玉の調子や釘を見て座る
転職もそうですが、
勢いのあるジャンルで打つこと
空いてる台だからと乗り打ちは止めましょう
新台で空いているのは出ないから空いているのです

本日は新台エリアでハマりの少ない台を選択
新刊まで全巻持っているマンガがパチンコに登場!
CR七つの大罪ミドルを打ちました
小一時間ほど打ち+7000円

隔週での競馬予想もしていますが
考える要素が沢山あり、
色んなアプローチで予想しています。

皆さんも依存症になら無い程度
適度に遊びましょう
・熱くならないこと
・時間を決めること
・上限のお金を決めること
・キャッシュカードを持っていかないこと
・乗り打ちをしないこと
自分ルールを決めて
しっかり自己管理して遊びましょう