自己ブランディング

自分の強みを確認する機会を週1、少なくとも月に1度は確認する習慣をつけましょう。

これをしていくと勉強や仕事が自分の強みに合っているのか、就活中の人なら次の面接を受ける会社に就職することは強みを活かせるのかの判断基準になります。

学生の頃の自分にアドバイスするなら、
・自分が思う強みを書き出す
・周りが思ってる自分の強み・良いところを書き出す
・受験校や将来の夢と強みが合っているのか見極める
・実際に行動して合ってなければ後で修正可能
と伝えたいです。
まずは目的を決めて全力で取り組む。
合わなければそれに囚われずどんどんチャレンジする!
人生は長い、でも1度しかない。
全力で突っ走ろう❗